こんなお困りごとはありませんか?
売上UPにつながる
TikTok広告配信4つのポイント
理想的な ROIで“TikTok売れ”を実現
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トレンド分析
激しく変化するトレンドを分析・把握し“売れるクリエイティブ”を制作・配信。
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ユーザー目線の
クリエイティブ従来の広告主目線のクリエイティブは敬遠されます。ユーザーが“楽しい”と思えるクリエイティブが必要。
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UGCの創出、拡散
2人に1人が商品購入前にUGCをチェックする時代。より高度なUGCを創出し、拡散されるかが購買に大きな影響を及ぼします。
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多様な
キャンペーン設計商品・サービスを広告を使ってどう打ち出すのか。ダイレクトレスポンスに特化した専門チームのノウハウでキャンペーンを設計。
TikTokにおいては、既存のSNS広告よりも、ユーザー視点でのクリエイティブ作成が欠かせません。同時に効果の出すクリエイティブを分析し最適化するメソッドも併せ持つ必要があります。
当社は、長く培ったSNS広告運用のノウハウと、ユーザー視点での動画作成体制を整備し、顧客の売上の最大化を目指してまいります。
TikTok広告運用メソッド
トレンドを把握したクリエイティブを制作し、
PDCAを継続的に回転させることで、
継続的な売上拡大を図ります。
TikTokで知る、新しい情報との出会い方
TikTokは高いレコメンデーション機能と幅広い広告設計で、顕在層のみならず潜在層まで開拓することができます。ユーザーは従来のSNSでは出会えなかった新しい情報とも出会うことができるため、ユーザーとの接点を最大化したい事業社に最適なプラットフォームです。
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広告運用支援
TikTok広告の効果を最大化するための運用支援
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公式アカウント運用
潜在層のエンゲージメントを高めコンバージョンを促す
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短尺動画制作
ユーザー目線、最新トレンドを反映した制作支援
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反響型LP制作
離脱を防ぎCVRを高める反響型にLP制作
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カスタムレポート
御社のビジネスに併せてレポートを最適化
ダイレクトレスポンスに
おけるベストプラクティス
公式アカウントの運用とセットで
広告を展開することで、獲得数やROIの
最大化を期待できます。ブランディングや認知は
元より、ユーザーとの継続的な関係構築を
通して購買数のボトムアップを図ります。
当社が選ばれる5つの理由
“SNS広告×ダイレクトレスポンス”専門の
広告代理店として成功事例が豊富
TikTokに特化したクリエイティブ・
ディレクション、制作体制
自社開発した様々な運用ツールの導入、
及びカスタムレポートへの対応
公式アカウントの運用と連携した複合施策
により効果を最大化
他のSNS広告、LPやMAなど、ワンストップで
サービス提供が可能
事例のご紹介
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株式会社スマートバンク様
A/Bテストを繰り返しながら、効果を高めると同時に、インフルエンサーを活用しSparkAdsでさらに拡大。
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味の素株式会社様
ユーザーの年齢構成比が上昇傾向にあり、今後拡大が見込まれることから、テスト的に導入し、配信手法やCRノウハウの蓄積に着手。
サービス開始までの流れ
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初回お打ち合わせ
弊社の支援内容について、ご説明をさせて頂きます。
また、御社のご要望や、現状課題など、与件をヒアリングさせて頂きます。 -
お見積り・ご提案
ヒアリングさせて頂いた内容に応じて、
最適なお見積りをご提出させて頂きます。
必要に応じて、追加提案もさせて頂きます -
ご契約
サービス内容や、お見積りにご納得頂けましたら、
契約を締結させて頂きます -
要件定義
広告メニュー、ターゲット設定、クリエイティブの
方向性、A/Bテスティングの方針など、
要件をすり合わせさせて頂きます。 -
施策開始
要件が確定し、クリエイティブの作成が完了し次第、
入稿作業を行い、広告掲載を開始します。 -
効果測定
コンサルタントが、各種レポートをもとに、
現状分析を行い、課題を抽出します。 -
改善策検討~提示
課題の打ち手として改善策を検討。
御社にご提示した上で、追加施策を展開します。
このPDCAは継続的に行うことで、広告効果の最大化を図ります。
新規の場合は最短約2週間で掲載開始を想定
よくある質問
- 動画撮影をしたことがありませんが、大丈夫でしょうか?
- もちろんお任せください。専任のクリエイターが撮影、編集いたします。
- 正直TikTokで何が流行っているのかわかりません。
- ご安心ください。専門チームによる調査・分析を行い、最善をご提案いたします。
- 予算はいくらからご相談可能でしょうか?
- 単月のご予算50万円からとなります。
- 公式アカウントも立ち上げなければいけませんか?
- 最初は広告配信のみでもかまいません。その後の販売戦略によってアカウントの立ち上げについては別途ご相談いたします。
- TikTokのユーザーは10代20代が中心のイメージがありますが、30代以降の商品でも売れますか?
- 最近では30代以上のユーザーも増え、ユーザーの年齢層は上昇傾向にあります。
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