TikTok広告を活用して売り上げをUP

ダイレクトレスポンスに特化した広告運用サービスをスタート!専門チームにお任せください!

こんなお困りごとはありませんか?

  • 広告を出稿してみたが、思うように成果があがらない
  • TikTokに興味はあるけれど、リソース・ノウハウがない
  • TikTokでどうすればバズるかわからない
  • そもそも何をどう改善すれば良いかわからない
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売上UPにつながる
TikTok広告配信4つのポイント

理想的な ROIで“TikTok売れ”を実現

  • トレンド分析

    トレンド分析

    激しく変化するトレンドを分析・把握し“売れるクリエイティブ”を制作・配信。

  • ユーザー目線の
    クリエイティブ

    ユーザー目線のクリエイティブ

    従来の広告主目線のクリエイティブは敬遠されます。ユーザーが“楽しい”と思えるクリエイティブが必要。

  • UGCの創出、拡散

    UGCの創出、拡散

    2人に1人が商品購入前にUGCをチェックする時代。より高度なUGCを創出し、拡散されるかが購買に大きな影響を及ぼします。

  • 多様な
    キャンペーン設計

    キャンペーン設計

    商品・サービスを広告を使ってどう打ち出すのか。ダイレクトレスポンスに特化した専門チームのノウハウでキャンペーンを設計。

TikTokにおいては、既存のSNS広告よりも、ユーザー視点でのクリエイティブ作成が欠かせません。同時に効果の出すクリエイティブを分析し最適化するメソッドも併せ持つ必要があります。
当社は、長く培ったSNS広告運用のノウハウと、ユーザー視点での動画作成体制を整備し、顧客の売上の最大化を目指してまいります。

TikTok広告運用メソッド

トレンドを把握したクリエイティブを制作し、
PDCAを継続的に回転させることで、
継続的な売上拡大を図ります。

PDCA

TikTokで知る、新しい情報との出会い方

TikTokは高いレコメンデーション機能と幅広い広告設計で、顕在層のみならず潜在層まで開拓することができます。ユーザーは従来のSNSでは出会えなかった新しい情報とも出会うことができるため、ユーザーとの接点を最大化したい事業社に最適なプラットフォームです。

  • 広告運用支援

    広告運用支援

    TikTok広告の効果を最大化するための運用支援

  • 公式アカウント運用

    公式アカウント運用

    潜在層のエンゲージメントを高めコンバージョンを促す

  • 短尺動画制作

    短尺動画制作

    ユーザー目線、最新トレンドを反映した制作支援

  • 反響型LP制作

    反響型LP制作

    離脱を防ぎCVRを高める反響型にLP制作

  • カスタムレポート

    カスタムレポート

    御社のビジネスに併せてレポートを最適化

ダイレクトレスポンスに
おけるベストプラクティス

公式アカウントの運用とセットで
広告を展開することで、獲得数やROIの
最大化を期待できます。ブランディングや認知は
元より、ユーザーとの継続的な関係構築を
通して購買数のボトムアップを図ります。

SNSの消費者行動モデル

SNSの消費者行動モデル

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当社が選ばれる5つの理由

“SNS広告×ダイレクトレスポンス”専門の
広告代理店として成功事例が豊富

meta Instagram
SNS広告の黎明期からダイレクトレスポンスに特化した支援事業を展開しておりMeta社から、質の高いマーケティング効果を実証した企業として、Business Partnersとして認定されています。

TikTokに特化したクリエイティブ・
ディレクション、制作体制

広告効果を高めるには、特殊なCR環境への対応が必要です。弊社は、専門のコンサルタントによるディレクション、およびそれに特化した制作体制を設けています。

自社開発した様々な運用ツールの導入、
及びカスタムレポートへの対応

入稿ミスを防ぐ為の専用ツールや、広告効果の変化を捉えるアラート機能、及びレポート作成の自動化など、広告効果の最適化の為に開発した各種ツールを御社の施策でも導入させて頂きます。

公式アカウントの運用と連携した複合施策
により効果を最大化

公式アカウントを開設し、コンテンツを発信することで、継続的な関係構築を築き、広告ではアクションに繋がらなかったユーザーも、エンゲージメントを高めることで、顧客化を図ります。

他のSNS広告、LPやMAなど、ワンストップで
サービス提供が可能

御社のプロモーション課題に応じて、最適なソリューションと連携し、提案~実行まで、対応させて頂きます。

事例のご紹介

  • 実績01

    株式会社スマートバンク様

    A/Bテストを繰り返しながら、効果を高めると同時に、インフルエンサーを活用しSparkAdsでさらに拡大。

    2倍の予算投下
  • 実績02

    味の素株式会社様

    ユーザーの年齢構成比が上昇傾向にあり、今後拡大が見込まれることから、テスト的に導入し、配信手法やCRノウハウの蓄積に着手。

    他媒体よりCPA16%程度減
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サービス開始までの流れ

  • STEP 01

    初回お打ち合わせ

    弊社の支援内容について、ご説明をさせて頂きます。
    また、御社のご要望や、現状課題など、与件をヒアリングさせて頂きます。

    初回お打ち合わせ

  • STEP 02

    お見積り・ご提案

    ヒアリングさせて頂いた内容に応じて、
    最適なお見積りをご提出させて頂きます。
    必要に応じて、追加提案もさせて頂きます

    お見積り・ご提案

  • STEP 03

    ご契約

    サービス内容や、お見積りにご納得頂けましたら、
    契約を締結させて頂きます

    ご契約

  • STEP 04

    要件定義

    広告メニュー、ターゲット設定、クリエイティブの
    方向性、A/Bテスティングの方針など、
    要件をすり合わせさせて頂きます。

    要件定義

  • STEP 05

    施策開始

    要件が確定し、クリエイティブの作成が完了し次第、
    入稿作業を行い、広告掲載を開始します。

    施策開始

  • STEP 06

    効果測定

    コンサルタントが、各種レポートをもとに、
    現状分析を行い、課題を抽出します。

    効果測定

  • STEP 07

    改善策検討~提示

    課題の打ち手として改善策を検討。
    御社にご提示した上で、追加施策を展開します。
    このPDCAは継続的に行うことで、広告効果の最大化を図ります。

    改善策検討~提示

新規の場合は最短約2週間で掲載開始を想定

よくある質問

動画撮影をしたことがありませんが、大丈夫でしょうか?
もちろんお任せください。専任のクリエイターが撮影、編集いたします。
正直TikTokで何が流行っているのかわかりません。
ご安心ください。専門チームによる調査・分析を行い、最善をご提案いたします。
予算はいくらからご相談可能でしょうか?
単月のご予算50万円からとなります。
公式アカウントも立ち上げなければいけませんか?
最初は広告配信のみでもかまいません。その後の販売戦略によってアカウントの立ち上げについては別途ご相談いたします。
TikTokのユーザーは10代20代が中心のイメージがありますが、30代以降の商品でも売れますか?
最近では30代以上のユーザーも増え、ユーザーの年齢層は上昇傾向にあります。

お問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
担当のものからご連絡させていただきます。

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あなたが担当する商品・ブランドにあてはまるものをお選びください
サービス導入について現在のご状況をお聞かせください
サービスページのURL
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お問い合わせ内容

個人情報の取り扱いについて

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・お客様との商談、打合せのための連絡
・契約の締結
・契約内容の実施及び管理
・請求及び支払
・問い合わせや要望の受付及び回答
・統計的なデータ(個人を識別できないデータをいいます。)を作成するため
・各種サービス・各種セミナー等のご案内のため
・就職セミナーのご案内、採用可否の判断のため
・お客様のご注文ないしはお求めいただいた医薬品、健康食品等をご利用されるにあたって 及び今後ご利用されるにあたっての管理上のため
・お電話、お葉書、メール等でのお客様へのアフターフォロー実施のため
・商品、キャンペーン及びサービスに関するご案内・情報提供のため

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・ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利および利益を害するおそれがある場合
・当社の権利または正当な利益を害するおそれがある場合
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・取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合

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当社は、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合は、委託先と機密保持を含む契約の締結、または当社が定める約款に合意を求め、委託先において個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。

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プライバシー・ポリシーを変更する場合は、この変更について当ウェブサイトに掲載します。最新のプライバシー・ポリシーをサイトに掲載することにより、常にプライバシー情報の収集や使用方法を知ることができます。定期的にご確認下さいますようお願い申し上げます。

付則
2018年10月1日 制定
2021年10月15日 改訂

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