ココラブログ

24年度新入社員が入社しました!

24年度新入社員が入社しました!

2024年4月1日に2人の新入社員が入社しました!実は2人とも長期インターンをしていたため、ココラブルではすでに1,2年のお仕事経験があります。すでにココラブルメンバーの一員ではありましたが、新卒として入社してくれたことはとても嬉しく、喜びいっぱいの入社式となりました✨

入社式はオンラインでも配信しながら、代表や役員からの歓迎と期待の言葉が贈られ、ユアちゃんとラナちゃんからは社内のメンバーへ向けて1年目の意気込みを話してもらいました。「チームに貢献できるようになりたい」という二人の真摯な向き合い方に私たちも身が引き締まる思いでした。

オフィスで入社式を見守った先輩たちも一緒に記念撮影です。そして入社の証として恒例の旗への名入れをします。


新卒1年目はどんどん挑戦と失敗をして、しっかり先輩や上司を頼って走り抜ける濃い1年にしてください!

ユアちゃんとラナちゃんは今後個別のインタビュー記事も予定しています。二人のこれまでの成長を感じてもらえる内容になっていますので、是非お楽しみに!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK