越境コマース事業

Cross-Border
E-Commerce

最先端の海外マーケティング手法で
海外進出されるお客様のサポート、
売り上げの最大化を実現します。

サービス概要/コンセプト

「最高のメイドインジャパン商品を世界に届ける」を
コンセプトに越境EC事業を展開しています。

アメリカを中心に世界各国のECプラットフォーム内で店舗を開設し、海外のお客様に良質な日本製品をお届けしております。弊社独自のロジックでユーザーの動きをデータ解析し、各国で人気の日本製品のみをデータに基づいて厳選し、販売しております。多くのメーカー様と提携させていただいており、安心で高品質なメイドインジャパンを取り扱う事業者として今後も事業を拡大して参ります。

越境EC市場規模(10億ドル)

また、各メーカー様と共同でオリジナルの商品開発にも注力しており、自社製品の販売およびブランド構築も行っております。現在は日本の伝統的な包丁を海外のお客様のニーズに合わせた形にリモデルした製品をご提供しております。今後も包丁のみならず世界各国のお客様から求められる様々な製品を輩出していく予定です。

日本の職人が作った最高級の包丁を世界へ

実績

  • 北米ECモールにて月商5000万円達成!(2017年12月実績)
  • 経済産業省推進の高品質メイドインジャパン商品認定プロジェクトTheWonder500に自社開発包丁が認定!
  • 北米ECモールのセールにて自社開発キッチン用品を1日1000個販売!
  • 自社開発工具ブランドがAmazon.comの日本製工具カテゴリで1位を獲得!
  • 全世界インスタグラムフォロワー累計2万人突破!
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK