The World is Our
Playground !

MENU
  • facebook
  • twitter

コラム

ココラブル移転しました!

ココラブル移転しました!

季節も変わり、気づけば10月。ブタクサの花粉との戦いの季節となりましたね。
ココラブログメンバー内きっての花粉症、成田です。

■ココラブル移転しました!!

10月よりココラブルのオフィスが移転しました!!
立地は前のオフィスから徒歩1分ほど離れた位置です。

2年半ほど使っていたビルからの移転で、オフィスの規模も拡大しました

そして、見所はなんといっても会議スペース!!
まるで北欧の雑貨屋さんのような素敵な空間となっています!!

■会議室紹介

ということで今回は、ココラブルの新しいオフィスの紹介をさせていただきます!!
第6期を迎え、新しくなったココラブルの姿を見ていきましょう!

02-1

ココラブル受付と会議室がある、ビル5階のエレベーターが開くと目に入ってくるのが、社名入りのガラス扉。
その奥には、いかにもお洒落な内装。
僕が初めて5階に降りた時は、思わず「おぉ」と心の声が口に出てしまいました。

03-1

受付を抜けて会議室スペースに入ると、ロビースペースになります。
木目の壁にシックな絨毯、重厚感のあるソファ。お洒落で落ち着くスペースです。
多くの花束をいただき、ココラブルの顔とも呼べるこのスペースに彩が生まれ、素敵な空間となっています!

04-1

そして、そのまま顔を上げるとビックリ!今までに見たことのない照明のレイアウトです。
こんな部屋の照らし方見たことないです!!
多くの電球に紛れて、植物も吊るされていて、一瞬目を疑いました。
僕の脳のお洒落許容値がオーバーしています。

05-1

そしてロビーをぬけて会議室へ入ると、そこには我らが初代ココラグルがココラグル受賞時の副賞として旅したイタリアで撮った写真たちが飾られているではありませんか!!
ココラグルについて気になった方は「第一回ココラグル イタリアの旅」の記事を御覧ください!

「第一回ココラグル イタリアの旅」

06-1

移転に伴い会議室の数も増えました!
ココラグルの写真が飾られた会議室、丸い部屋に丸い机を囲む会議室、木目にシックな色味の会議室など、様々なお洒落会議室を楽しむことができます。

■オフィス紹介

07-1

そんなお洒落な受付、ロビー、会議室の下にはお洒落なオフィスが!!
非常にお洒落で落ち着くオフィスなのですが、移転の直後で少々ゴチャゴチャしているため、新ココラブルのビルのすぐ外の様子の写真をお楽しみください。
以前は見渡す限りビルだったのですが、今は外を出れば青山のお洒落な空気。
外の景色がスッキリしただけで、仕事も集中できる気がします!!

このブログで何回「お洒落」と使ったかわからなくなるほど「お洒落」です!

新しいビルで心機一転、より頑張ろうと思いました!
SGSSSビルに移転した新しいココラブルをよろしくお願いいたします!!

一覧にもどる
ページトップへ