The World is Our
Playground !

MENU
  • facebook
  • twitter

コラム

メンバーおすすめ“ココランチ” ~働くパパ飯編~

こんにちは!夏バテなんてまったく知らない、夏でも元気いっぱい食欲旺盛の北島です!

私たちが働くココラブルは渋谷と表参道の間にあり、周辺には飲食店が数多くあります。
おしゃれなカフェから定食屋まで、ジャンルも様々です。

そこで、ココラブル社員のおすすめランチを“ココランチ”として紹介する新シリーズ「メンバーおすすめ“ココランチ”」が始まりました。
ここでは、ココラブル社員のおすすめランチをご紹介していくので、渋谷・表参道にいらした際はぜひ参考にしてください♪

イメージ1
※画像はイメージです

ココラブルのグルメ代表がおすすめする「ココランチ」!

記念すべき第1回目のランチをご紹介するのは、ココラブルのグルメ代表ひでさん!
メディアサービス部に所属するひでさんは、家庭をとても大事にし、社内でも頼れるお父さんのような存在です。
PCのことでわからないことがあるとすぐに助けてくれるとっても優しい方です。

特にランチの時間は決まっておらず、いつも仕事がひと段落したときに行っているそうです。
忙しい毎日を送るひでさんですが、ランチはとっても大事な息抜きで、コンビニで済ますことは少ないそうです。

忙しいながらも美味しいランチを食べているひでさんのおすすめランチ3選をご紹介します!!

①立吉 渋谷店

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

【ひでさんコメント】

エリア:明治通り沿い
おすすめメニュー:GYOZA SET
おすすめポイント:安くて、美味しくて、ボリューミー!1人でランチに行くときに気軽に行けます。
おすすめ時間帯:回転が速いのでいつでもOKです。
お店を見つけたキッカケ:通勤中に見つけました。
目印:渋谷警察署のすぐ近くにあります。

男女問わず愛される、餃子。
安くて・美味しくて、ボリューミーなんて、サラリーマンの味方ですね!
とはいえ、女性1人で来るお客さんもいっぱいいるみたいなので、今度私もぜひ行ってみたいです!!

②牛かつ もとむら

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

【ひでさんコメント】

エリア:明治通り沿い
おすすめメニュー:牛ロースかつ麦飯セット
おすすめポイント:行列が絶えない人気店。レアの牛かつが食べられる貴重なお店!
おすすめ時間帯:いつも混んでいるが、夕方くらいならまだ行列は少ないです。
お店を見つけたキッカケ:オープンしたてのときに通勤中に見つけました。
目印:明治通りを恵比寿方面に歩く途中の路地を曲がります。

とんかつのお店はよくありますが、「牛かつ」が食べられるお店ってとても珍しいですね!
しかも、レアのお肉だなんて、生肉大好きな私にはたまりません!
行列が絶えないそうですが、空いてそうな時間を狙ってぜひ行ってみたいです!!

③ザ・ソウル・オブ・ソウル

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005389/

【ひでさんコメント】

エリア:青山通り沿い
おすすめメニュー:カルビランチボックス
おすすめポイント:焼肉屋さんですが、店内も綺麗で広く落ち着いてランチができます。
おすすめ時間帯:13時以降だとスムーズに座れます。
お店を見つけたキッカケ:お昼に焼肉が食べたくなり、ネットで調べて見つけました。
目印:こどもの城青山劇場のすぐ近くにあります。

お昼に食べたいものをネットで調べてすぐ行けるというのも、飲食店の多い渋谷・表参道ならではのメリットですね!
焼肉ってムショーに食べたくなるときがありますよね!この猛暑でバテてしまう前にこのお店で焼肉を食べてスタミナをつけましょう!!

ぜひ「ココランチ」を参考にしてください♪

働き盛りの男性にぴったりのお店を紹介して頂きました。
さすが、ココラブルのグルメ代表ひでさんが選ぶランチ!どこも本当に美味しそうです!!
忙しい合間をぬっていける、お腹も心も満足できるようなお店ばかりですね。

みなさんもこの「メンバーおすすめココランチ」を参考にして頂き、素敵なランチをお過ごしください!

image2

さて!今日のお昼は何を食べようかな♪



※画像はイメージです

一覧にもどる
ページトップへ