コラム

第一回沖縄社員旅行

こんにちは。ココラブログの小林です。

もうすぐ師走ということもあり、ぐっと冬らしい空気になってきましたね。
ハロウィンが終わってからすっかり街はクリスマスムードで、
イルミネーション好きの私としてはたまらない季節です。

さて、先日ココラブルメンバーで2泊3日の沖縄社員旅行に行ってきました。
社員旅行は今回が初めてです!

ナガンヌ島

出発当日は空港までの直行バスが遅れて飛行機に間に合わない!
とハラハラする場面もありましたが、無事全員で沖縄に出発!(笑)

現地では基本的に自由行動。
事前にチームを作って、思い思い沖縄を堪能しました。

img8パラセーリングチーム。ノリノリな曲と共に楽しみました!


img13シュノーケリングチーム。クマノミなどの熱帯魚が間近に!


img11ダイビングチーム。青の洞窟、本当に青かったです。


img9釣りチーム。笑顔ですが、この後ひどい船酔いだったそうです(笑)


sasimi釣りチームが大漁だったので、料理屋さんで美味しくいただきました!


img2

img3


img7ホテルにはこんな大勢でもOKのプールサイド。

img6海沿いのホテルだったので、こんなにキレイな夕日もたっぷり楽しみました。


img10日が沈む中、メンバー全員でバーベキュー。



集合写真
BBQ後、メンバー全員で一枚

東京は冬に突入しつつありますが、
南の空気が少しでもお伝えできていれば嬉しいです。
来年も社員旅行に行けるよう、頑張って働きます!

一覧にもどる
ページトップへ