ココラブログ

第一回沖縄社員旅行

こんにちは。ココラブログの小林です。

もうすぐ師走ということもあり、ぐっと冬らしい空気になってきましたね。
ハロウィンが終わってからすっかり街はクリスマスムードで、
イルミネーション好きの私としてはたまらない季節です。

さて、先日ココラブルメンバーで2泊3日の沖縄社員旅行に行ってきました。
社員旅行は今回が初めてです!

ナガンヌ島

出発当日は空港までの直行バスが遅れて飛行機に間に合わない!
とハラハラする場面もありましたが、無事全員で沖縄に出発!(笑)

現地では基本的に自由行動。
事前にチームを作って、思い思い沖縄を堪能しました。

img8パラセーリングチーム。ノリノリな曲と共に楽しみました!


img13シュノーケリングチーム。クマノミなどの熱帯魚が間近に!


img11ダイビングチーム。青の洞窟、本当に青かったです。


img9釣りチーム。笑顔ですが、この後ひどい船酔いだったそうです(笑)


sasimi釣りチームが大漁だったので、料理屋さんで美味しくいただきました!


img2

img3


img7ホテルにはこんな大勢でもOKのプールサイド。

img6海沿いのホテルだったので、こんなにキレイな夕日もたっぷり楽しみました。


img10日が沈む中、メンバー全員でバーベキュー。



集合写真
BBQ後、メンバー全員で一枚

東京は冬に突入しつつありますが、
南の空気が少しでもお伝えできていれば嬉しいです。
来年も社員旅行に行けるよう、頑張って働きます!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK