ココラブログ

第12回お取り寄せ会

あっという間に本格的な冬の到来。今年はインフルエンザも流行の兆しがあるので、健康には気をつけていきたいですね。
冬と言ったらやっぱり鍋。全国から名産品を取り寄せるココラブル恒例の“お取り寄せ会”のテーマも3種の鍋食べ比べです。
和風の豆乳鍋、洋風のトマトチーズ鍋、中華風の火鍋鍋が揃いました。

12回お取り寄せ1

こちらは和風の豆乳鍋。美味しそうな鍋に行列が。

お取り寄せ会メニュー

第12回お取り寄せ会のメニュー。

12回お取り寄せ会2

トマトチーズ鍋。満面の笑みを浮かべている今回の幹事ですが、料理を作ったのはヘルプの方々。

12回お取り寄せ会3

幹事だけでは人手が足りず、お鍋作りを外注(というかほとんど丸投げ)。こちらの二人を筆頭に、多くの方にご協力頂きました。

12回お取り寄せ会4

お取り寄せデザート争奪クイズ。和風、洋風、中華風のデザートが登場。

12回お取り寄せ会5

和風のデザート、懐中しるこをゲットした方々。割ってお湯をかけると、美味しいおしるこに!

12回お取り寄せ会6

”シメ”は大事な鍋のお楽しみ。

12回お取り寄せ会7

火鍋とラーメンの相性はバツグンでした。トマトチーズ鍋はリゾットに、…なるはずだったのですが、お米を炊くのをすっかり忘れてしまいシメはなしで。トマトチーズ鍋はスープも残らず食べていたので、結果オーライということに。

12回お取り寄せ会8

月に一度のご活躍。バースデー事業部。

12回お取り寄せ会9

そして恒例の名入れ。また1人、頼もしいココラブルメンバーが加わりました。

人数が増えて、お取り寄せ会の準備もなかなかの仕事となってきましたが、皆で協力するチームワークは流石です。
第13回は一体どうなるのでしょうか?次回も楽しみです。

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK