ココラブログ

ココラブル2014年納会を行いました!

こんにちは!
1月も半ばを過ぎ、お正月ボケも抜けてきたココラブログメンバーの小林です。
今年の目標は減量、と言いたいところですが、年越しそばを3食食べてしまいました・・・。明日から頑張ります。(笑)

さて、昨年の事となりますが、12月は2014年の仕事納め!ということで、仕事納めの日に夕方から納会を行いました。
月に一回「お取り寄せ会」と称して全国から名産品を取り寄せていますが、12月は年の締めくくりということで、メニューは奮発して「手巻き寿司」です!

食べたいネタは事前アンケートをとり、マグロ・うに・いくら・ホタテなど様々なネタが揃いました。
寿司ネタは、幹事のジョウさんが川崎の「北部市場」から直接(!)仕入れてくれました。さすがです!

makimaki
当日仕入れた新鮮なネタにメンバーも沸き立ちます。

susineta

名称未設定-1

特にマグロは大量仕入れしました!

mitsumotosan

幹事様ありがとうございます!すごく美味しかったです!

mori

代表の森もご満悦♪

birthday

cake

毎月恒例のお誕生日ケーキ。バースデー事業部の生歌でお祝いです。

kusachisan

これまでココラブルを支えてくれたメンバーが卒業しました。
寂しいですが、新天地でのご活躍祈っております!

naire

も一つ恒例の名入れ。
去るものあれば来る者有り。
ココラブルメンバー、ますます増えております!

sonia

張り切って仕入れた結果、手巻き寿司ではマグロが食べきれず・・・
炒めて最後まで美味しく食しました!

メンバー大満足の納会となりました。満腹でたくさん食べられなかったので、
今年の納会は腹ペコにして臨みたいと思います!
2015年もココラブルの良さや雰囲気をお伝えしていきます。
今後ともココラブログをよろしくお願いします!
一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK