ココラブログ

第14回お取り寄せ会

ブログメンバーの和田です。
3月に入ってだんだんと暖かくなってきましたが、季節の変わり目のせいか風邪が長引いています。体調管理は本当に大事ですね…。皆様も体調にお気をつけください。

全国の珍味祭り!

先月末に行われましたココラブル恒例のイベント「第14回お取り寄せ会」の報告を致します。

DSC_0002
DSC_0003

DSC_0017

今回のテーマは、珍味に挑戦ということで、各地の珍味を取り寄せ。

DSC_0009

からすみ、このわた、鮭ルイベ漬け、ほっけ、チャンジャ、鮭腎臓しおづけ、モッツアレラチーズみそ漬、スモークレバー、スモークハツ、スモークタン、
炙りウニ、まぐろの生ハムなどなど、まさに珍味、酒のツマミのオンパレード。

DSC_0028
ふぐの雑炊も美味しく頂きました。

DSC_0011

前回のレトルトカレーお取り寄せとあまり予算が変わらないと聞き、改めてお金の使い方の難しさを思い知った2015年の春でした。

DSC_0043

新生バースデー事業部!

そして、もう一つの恒例行事、誕生月のお祝い。
今月は、いつも素敵な歌声を聞かせてくれるバースデー事業部よっくんさん本人の誕生月ということで、代役が立てられました。
急な仕事で中抜けしていたよっくんさん。突然、電気が消されて、暗闇にパニックになりながらも、バースデーソングのサプライズに感激。

DSC_0051

DSC_0072
代役の素晴らしい歌声で、バースデー事業部の人事異動が噂される程でした。

新しい仲間が増え、お取り寄せ会にも毎回新しいアイデアが吹き込まれています。
日本全国の特産物に詳しい会社ナンバーワンを目指して、ココラブルお取り寄せ会は続いていきます!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK