ココラブログ

第17回お取り寄せ会

はれて社会人となり、人生初の一人暮らしを開始したココラブログメンバーの成田です!!
中央線沿いの居酒屋さんの豊富さに、週末の楽しみが増え、社会人ライフを謳歌しています。

■今回のテーマは「大人の縁日」!?

6月末に行われた「第17回お取り寄せ会」の報告をいたします!!

IMG_7078_2

IMG_7108

お取り寄せ会の会場の扉を開いてまず目に入ってきたのは、ねじりハチマキでフライパンを使いこなす先輩の姿。
会場に流れるBGMは祭囃子。
今回のお取り寄せ会は何かが違う!!

IMG_7197

きゅうり、お好み焼き、フランクフルト、やきそばなどなど、縁日を彷彿とさせるラインナップで
会場の香りからお祭り気分です!!
お祭りの屋台の香りは食欲がわきますね。

このブログのために、気合をいれて「いい写真をとるぞ!」と張り切ってお取り寄せ会にのぞんだのですが、お祭りの空気感にテンションが上がってしまい、お酒も進み、必要のない写真を大量にとってしまっていたことはナイショです。

■新メンバーのジョイン!!

そんな、ちょっとはやいお祭りの雰囲気の中、今月も新たなココラブルメンバーのお二人がジョインされました!! 

IMG_7292

IMG_7306

笑顔が素敵なお二方です!!
これからよろしくお願いします!!

■今月のバースデイ!!

IMG_7213

今月もやってまいりました!!
ココラブルに「ハッピー」を送るバースデイ事業部(自称)です!!

IMG_7274

IMG_7279

今月のバースデイはこのお三方!!女性3人で華やかです!!
今月誕生日の皆さんとバースデイ事業部メンバーとの記念撮影です!!
僕も先輩も華やかなバースデイに舞い上がっております。

梅雨が明ける前の6月末のお取り寄せ会、夏を先取りで「じめっ」とした空気をフッ飛ばす会でした!

これからは夏本番!!お祭り気分の余韻も感じつつ、楽しく仕事をしていこうと思います!!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK