ココラブログ

お取り寄せ会

ココラブルでは、月に1度、日本全国、時には海外から、美味や珍味をお取り寄せして、メンバーみんなで宴会をしています。名づけて、お取り寄せ会。今回は、これまでのお取り寄せ会の様子を紹介したいと思います。
お取り寄せ1

お取り寄せ2完成したばかりの「ココラブルうちわ」を手に満足そうな社長の森です。夏の暑い時期にココラブルにお越しの際には、ぜひお持ち帰りください!


お取り寄せ4当月が誕生日だった2人にハッピーバースデー!今年の抱負はなんでしょうか?


お取り寄せ5ここからは、冬に行われた会の写真です。日本全国から、さまざまな種類のジャガイモを取り寄せました。利きジャガイモなんて生まれて初めてです笑


お取り寄せ6量はあまりありませんでしたが、ぜいたくなかにしゃぶです!


この他にも、メンバーの実家から直送してもらうりんごなど、季節にあわせた特産品で日本を味わってます。

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK