ココラブログ

第20回お取り寄せ会

外に出ると金木犀の香りがして、もうすっかり秋ですね。
秋といえば、読書?食欲?それともスポーツ…?
もっぱら食欲のココラブログメンバーの大岩です。

今回は第20回を迎えたお取り寄せ会についてです。

はじめ

◆記念すべき第20回!テーマは…

今回のお取り寄せ会はちょっと特別!なんと現在のオフィスで行う最後のお取り寄せ会でした。
そんな第20回お取り寄せ会はテーマも特別!2つあるんです!

1つ目のテーマが『もう1度食べたい○○』
今回で第20回を迎えたお取り寄せ会。数々の美味しいものの中で最もココラブルメンバーの記憶に残った一品とは…

肉

すき焼きです!!
『もう1度食べたい○○』ということで、前回同様、四谷にある並木精肉店様の美味しいお肉に、割り下も「なだ万」とこだわりが!
美味しいお肉に舌鼓を打ち、幸せな時間を過ごしました。

そしてもう1つのテーマが『内定者の出身地』
今回参加できた内定者の出身地である、鳥取・新潟・千葉・兵庫の美味しい食べ物がテーブルに並びました。

内定者

参加してくれた内定者の3名です!
食べ物
魚

このハタハタの干物もとても美味しかったです。
今回のメニューの中でわたしのお気に入りはサーモンの塩辛と甘えびわさび造り。
すごくお酒がすすみました!…が、そのせいかこの2つの写真を撮り忘れてしまったのが本当に心残りです。

◆9月のバースデー

今月のお誕生日はこの2名!
バースデー

満面の笑みですね!

そして、毎回すてきな歌声でお誕生日をお祝いしてくれるバースデー事業部長の突然の辞任。からのCBO( chief birthday officer)宣言。
来月もみんなにハッピーを届けて下さい!

◆新メンバーのジョイン

宮坂さん1

今月ジョインしたのは、HIROさん。チャームポイントの色黒をいじられつつ、恒例の旗への名入れを行いました。
これからのご活躍がとても楽しみです!

宮坂さん2

来月のお取り寄せ会は新オフィスで行われます。
今回以上に特別な回になる予感ですね!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK