ココラブログ

第21回お取り寄せ会

なかなか寒さが深まらない11月中旬。
ついに!新オフィスでの初お取り寄せ会の日がやってきました!

今回は幹事を担当した、下川がお送りいたします。

今回のテーマは【秋の味覚】です!
秋と言えば海山問わず、旬のものがたくさんあります。

そして今回選ばれたメニューがこちら!

・秋の新米
・秋が旬!しいたけとエリンギのソテー
・なすの煮びたし
・いかの塩辛
・いくら
・かしわ飯のおにぎり(鶏飯)
・宮崎牛のサイコロステーキ
・まいたけの天ぷら
・秋の新米でできた日本酒、ひやおろし

前回まではお取り寄せ会の会場の広さに対して人が多かったため、移動も一苦労でしたが、今回は新オフィス!
座る場所も、食べるスペースもとても広くなりました。

名称未設定 1

今回は特別に、移転祝いのシャンパンで乾杯です。

12333652_1036519689740189_712057698_o

乾杯の後は、続々と秋の味覚の登場です。
今回はいつもよりも炭水化物が多めのメニューとなっておりました。
普段よりも早い段階でお腹いっぱいになるメンバーがみかけられましたが、
白米といくらの組み合わせを見た瞬間、目の色が変わります。

さっきまでお腹いっぱいと言って、座っていたメンバーたちも集まってきました。

12315024_1036519646406860_940676541_o

IMG_9167

そして恒例新メンバーの名前記入イベントです。
今回は1名、ソリューション事業部配属のゆうほさんが名前を刻みました!

最後はバースデー事業部です。
実は11月生まれはココラブル内ではかなりの少数派です。
もちろんそれでもバースデー事業部は祝ってくれます!

今回はバースデー事業部部長、じゃるくんのピアニカにあわせて、
CBO(Chief Birthday Officer)が登場。
*CBO初登場はこちら!

今回もバースデー事業部は大活躍でした!

IMG_9181

最後に幹事として一言!

準備・お片付けにご協力いただいたみなさんありがとうございます!

次回のお取り寄せ会もとても楽しみです!

一覧にもどる
ページトップへ
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。
サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
OK