Make the world into
our playgrounds!

MENU
  • facebook
  • twitter

箱庭編集部さんプロデュースのシェアハウス「箱庭の住めるアトリエ」内装完成!

「キッチンカウンターをDIYしよう!」と思って材料を購入したきり、2週間放置してしまっている安部です。カラーボックスに、板を載せようと思うんですが…始めるのには気合が必要ですね。

さて、ココラブルの会議室の内装をおしゃれにしていただくなど、同じグループ会社として仲良くしている箱庭編集部さんがプロデュースしたシェアハウス「箱庭の住めるアトリエ」をオープンするそうです!

150209h_00

お客様に「おしゃれな会議室ですね!」と褒めていただいたり、日々はりきって働くココラブル社員たちを癒してくれる、ココラブルの会議室

会議室A加工

ここも、箱庭の世界観を存分に活かしていただいた空間です。こんな、箱庭ならではの世界観の中に住めるなんて、箱庭ファンの方にはたまらないのではないでしょうか!

作品制作に活用できるアトリエが用意されていて、各部屋には自由にDIYできる壁があるなど、クリエイター女子のみなさんにとっては夢の様な空間です。

141209h_01

箱庭の住めるアトリエ 特設サイト

いよいよ3月から入居開始ということで、箱庭に内装工事が終わりたてほやほやの様子が紹介されていました。

「箱庭」がプロデュースするシェアハウス「箱庭の住めるアトリエ」が3月より入居開始!

もともと素敵な物件だったということですが、DIYで内装を作り…

150209h_06

150209h_07

出来上がったのはこちら!

上品かつ温かみのあるタイル貼りで、素敵な空間が広がっています!
スタイリッシュでありながらどこか温かみがあるのは、DIYで作った空間だからかもしれませんね。

この、「箱庭の住めるアトリエ」ですが、場所は、JR中央線の西荻窪と上石神井の間あたり。都心へのアクセスもいい上に、近くに善福寺公園などの癒しスポットもあって、住み心地がよさそうですね。

現在居住者募集中ということなので、興味のある女子クリエイターの皆さんは、ぜひ応募してみては?

箱庭の住めるアトリエ 特設サイト
http://www.haconiwa-mag.com/atelier/

※記事中のお写真は、箱庭編集部さんにお借りしました

一覧にもどる
ページトップへ