ココラブル-Facebook 広告研究所-

Facebook広告で御社の売上をガンガンあげませんか?

Facebookマーケティングの考え方へ

メインイメージ

メインイメージ

Facebook広告で御社の売上をガンガンあげませんか?

▶ Facebookマーケティングの考え方へ

プレスリリース名称未設定 1

Facebook社の「Facebook Marketing Partners」の認定を取得

ユニトーン、Facebook社の「Facebook Marketing Partners」の認定を取得~アドテクノロジーのカテゴリーで公式パートナーに~2016/11/28株式会社ココラブル株式会社ユニトーンこの度、株式会社ココラブル(本社:東京都渋谷...

イベント・セミナーサムネイル

【随時開催】Facebook広告でガンガン売上が伸びる!セミナー

ココラブルでは不定期に、Facebook広告の少人数制セミナーを開催しております。次回のセミナー開催が確定いたしましたらご案内をさせていただきますので、ご興味のある方は以下フォームからご登録をお願いいたします。セミ...

Facebook広告効果レポート

ターゲティングを最適化!“既存顧客に似た人”に広告配信

前回、Facebook広告のテストで、【oCPM配信】によってより高い効果を上げられるということをお伝えしました。今回は、また新しいターゲット配信方法【類似者配信】についてお話したいと思います。まずは、Facebookで主なタ...

Facebook広告効果レポート

いまアツイ!oCPM配信で、運用を楽に!効果を最適化!

前回、Facebook広告のテストで、年代を取り入れたテキストの方がより効果が高いということをお伝えしました。今回は、最近注目を集めているFacebookの新しい配信方法【oCPM配信】についてお話したいと思います。まずは、Fac...

Facebook広告効果レポート

タイトルのテキストで、より「自分事」と思わせるべし!

前回、FacebookにおいてのA/Bテストで、化粧品広告においては質感(テクスチャー)が分かる広告の方がより効果が高いということをお伝えしました。今回は、Facebook広告における画像下タイトルのA/Bテストについて検証して...

Facebook広告効果レポート4_thumb

【化粧品の広告画像】製品パッケージよりも効果的なのは?

前回、Facebook広告においてのA/Bテストで、CTAボタンの ある/なし では、CTAボタンのない広告の方がより効果が良かったことをお伝えしました。今回は、Facebook広告における化粧品の効果的な広告画像について検証していき...

Facebook広告効果レポート

画像下ボタンは消費者に影響を及ぼす!? →広告に「詳しくはこちら」ボタンを入れると逆効果!?

前回は、Facebook広告においてのA/Bテストで、広告の女性モデルがピンク色の服を着ている画像の広告が高い結果を出していたことをお伝えしました。今回は、Facebook広告における「CTAボタン」の効果について検証していきま...

Facebook最新情報

FacebookのProduct Adsから、全商品の幅広いプロモーションが可能に

Facebookは新たに開発されたProduct Adsという機能を発表しました。これは、あらゆる自社製品の販促に役立つようデザインされたマーケティングツールです。ユーザーが欲しい商品を簡単に見つけられると同時に、全体の商品ラ...

Facebook最新情報

Facebookの広告レポートに関連度スコアを追加

Facebookの広告すべてにおいて、その関連度が高いとはいえません。例えば「交際中」と設定していたら、チョコレートやお花やジュエリーなどの広告がたくさんきて頭を悩ませている方がいるかもしれません。これはある程度予...

Facebook広告効果レポートABtest_thumb1

服の色が広告に与える影響とは!?→【画像A/Bテスト】モデルの「服の色」で広告効果は変わる!?

前回は、Facebook広告においてのA/Bテストで、「素人が撮影した画像」が意外にも「プロのカメラマンが撮影した美しい画像」よりも広告効果が高い結果が出たことをお伝えしました。今回は、広告画像において「女性モデルが着...

もっと見るもっと見る